

どきどきの大垣倶楽部総会へ

IMG_0661_convert_20110928084340.jpg
今期より入会いたしました お誘いを受けて 流れで入ってしまったわけですが 新鮮な緊張感が受付

のときに感じました あー とうとう入ってしまったわーと 本音が出たのは会場の指定席に

座ったときでした 円卓テーブルの席には大先輩が数々・・・ あまりこういう場でもひるむことない

わっしも青年団体の入会した16年前をふと思い出しました 野田会長のあいさつ 4代目の司会

(4代目のブログに詳しく様子があります)
IMG_0657_convert_20110928084322.jpg
会長あいさつは とても上手で志さえ感じれました 野田さん パワーみなぎってます(すごい!)

しかし懇親会になると 雰囲気はとてもよくて先輩方もかわいがり(古い!)がなくて紳士に

おしゃべりしてくれます お酌をしに回っていると あんた、そんな気を遣わんでええぞ 

ここは肩の力抜いていいとこもう先輩後輩ではなくて 同じ仲間や 仲良くしようや と まだお名前も

存じない方から言ってもらえて とてもリラックスできました ありがとうございます

若返りを図る大垣倶楽部 今期は6人も入会して 知った仲間ばかりですが W.M君(塾経営)

は やはり大物 大先輩に物おじしない対等の意見交換をされておりました(笑)


IMG_0652_convert_20110928084049.jpg
さて、月曜 お客さんのご紹介いただいた方と商談のため とあるおしゃれなお店へ

入り口にコスモスが 咲いていました もうこんな時期かー たしか秋桜と漢字では書くんでしたっけ?

なぜかワープロソフト辞書では反応しないのね 秋を感じます

IMG_0655_convert_20110928084224.jpg
知る人ぞ知る コーヒー件ケーキ屋さん 建物はレトロ調 無断で画を撮らせてもらいました

お客さんは満席  超はやっています 

IMG_0653_convert_20110928084125.jpg
わっしは スープセットを注文 めちゃめちゃ美味しいミネストローネでした

プロフィール

けいぼーず

Author:けいぼーず
こよなく地元大垣市を愛する おっさんです 仕事は車屋さんです
車屋としてはスズキ・ジムニーが多い軽四駆が中心
趣味 お酒とおしゃべり 歴史探究 ワンピース購読
昔のロボット漫画(ガンダムZまで)観賞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
