スポンサーサイト


薩摩よりニャーニャーさんが 大垣へ来てくれました~



昨日 岐阜で岐阜県と鹿児島県の姉妹県盟約40周年が催されました わっしを育てていただいた

青年団体の役員さんと鹿児島からは 友達のニャーニャさんが来てくださいました

ありがとう 遠いところからはるばる来てくれて それだけでもすごい 今年は

何回も来てくれてる?2回目? OB会員も一緒に声をかけてもらい 懐かしい顔ぶれに

嬉しくなりました ニャーニャーさんの歓迎会でしたが たくさんの参加者 

ニャーニャーサンのファンは多いんだなあと実感しました お酒を一緒にいただきまして

いろいろお話しました いつものように激論はなかったね 熱い想いをもった方です

薩摩義士のおかげで 今があります ありがとう 義士の方々。 

ありがとう ニャーニャーさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲み会

ケイちゃん、昨日はお疲れでした。

いやぁ、ようけいただきました。
相変わらずの飲み会でしたねぇ。

ニャーニャーさんもさぞかし喜んでくれたでしょう。

たのしかったぁー!

ほんとに嬉しかった!!
今の私がいるのも青年クラブの皆さんのおかげさまさまです。歓迎会開いてくださり、28名の大きな輪の中で鹿児島では、甘えることを知らない私も完璧に素の状態で心を解放してましたぁ(^O^)
やっぱり大垣は「第二の故郷」行くと、「ただいま〜!」って言ってしまいそうになります。
いつも、暖かく迎えてくださってありがとう!!
けいちゃんとあつくんとニャーニャーの妄想小説が始まる日を楽しみにしてます!?(^O^)

Re: たのしかったぁー!

ニャーニャーちゃん お元気かな ちょっとブログさぼっていて 久しぶりです 
こちらこそ ありがとう 大垣に何度も足を運んでくれて・・ 青年クラブをこよなく愛してくれて
ありがとね また お酒飲んで話せる機会があるといいね

Re: 飲み会

あつ君 お久しぶりです というか 返信遅れてすいません ちょっとさぼってました 
飲み会も 随分前に行い 僕もそれ以来行ってないねー これからは忘年会が控えますね 
あつ君は飲みすぎる癖ありますので お身体だけは気をつけて なんちゃって あつ君のことは言えませんねー
プロフィール

けいぼーず

Author:けいぼーず
こよなく地元大垣市を愛する おっさんです 仕事は車屋さんです
車屋としてはスズキ・ジムニーが多い軽四駆が中心
趣味 お酒とおしゃべり 歴史探究 ワンピース購読
昔のロボット漫画(ガンダムZまで)観賞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
