スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

本年も どうぞよろしくお願いします



さて、 ブログも中途半端に止まってしまっていました

また再開いたします どうぞ立ち寄ってくださいませ

ブロ友の方々は抱負を書かれてました

おいらにはそういえば 抱負  たいしてないかなあ と、ふと思ったり

でも 今年はいろいろ自身にとって変革な年になりそうです

今解かってるだけでも 大きな山があります(仕事のこと)

頑張りすぎるぞーと空周りする自分が絶対います 

無理です 自分のペースでいきます

自身のことも仕事も会社経営も・・・(家庭はどうなることやら?)

4月からは長女は大学3年生となりアパート住まいが既に決定
(仕送り大変~)

また、次女は就職が内定して4月から社会人  現在自動車学校へ~
(新車買えーと圧力必至~)

ただでさえ家族揃っての食事も少ないのに これからは奥さん二人きりが多くなる

生活スタイルはほぼ変わらないけども帰宅すれば 家もひんやりしてるかな

今思うと お子様たちがなついてくれてた小学校時代にコミュニケーション

もっとはかっておくべきだったかなと ちょっと後悔です 

そんなネガティブな気持ちありながらも 今年も売り上げ頑張って仕事に燃えよう

と それから 痩せること 血圧下げること これが具体的な抱負でしょうか!(笑)

今年も血圧と相談しながら 飲み会もガンバリマース





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は・・・

けいぼーずさん新年明けましておめでとうございます(^O^)
今年も楽しい一年になりますね!更によい年に!
娘さん達も自立していくので、お父さんとしてはすこしだけ寂しい??
まだ遅くないよ(^O^)
お父さんの生き方や想いを話してあげることができる!
就職したり、一人暮らしの始まりの頃って、家族と離れて改めて家族のこと考えたりするもんだよね。
こうみえて、わたしもホームシックにかかったことあるもん(._.)

今年もよろしくです

ニャーニャーさん コメ ありがとう 今年もどうぞよろしくお願いしまーす 今日ははれての成人式 娘を朝早く美容院へ、実家へお参り、式典会場まで送り届けました そうだね 新たな転機がやってくる年ですが 
子どももたまには思いだしてくれるような親になりたいですねえ 
プロフィール

けいぼーず

Author:けいぼーず
こよなく地元大垣市を愛する おっさんです 仕事は車屋さんです
車屋としてはスズキ・ジムニーが多い軽四駆が中心
趣味 お酒とおしゃべり 歴史探究 ワンピース購読
昔のロボット漫画(ガンダムZまで)観賞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
