

麻雀大会

IMG_0874_convert_20120106181048.jpg

4日の夜に 友人たちと麻雀大会へ もちろん 若旦那さんも参加!

9人の参加で 10畳の手狭な応接室に 2卓作り 和気あいあいと!

遊び感覚で おしゃべり好きな人たちの集合 ほんと 男子会といっていい

一つ違うのは酒を飲まないことでしょうか 

しかし皆 めっちゃ うまいです 上手!

わっしはいつも負けてばかりでしたが今回は皆さんの温情もあり

勝たせてもらいやした  (ありがとう)

S二君は振り込みをして負けてハコってしまい 怒って帰ってしまったということ

わっしは卓が違い 気づかなかったですが・・・


またやりましょう 負けた方 リベンジしてね

勝負の行方より 和気あいあいしたのが楽しいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいぼーず

Author:けいぼーず
こよなく地元大垣市を愛する おっさんです 仕事は車屋さんです
車屋としてはスズキ・ジムニーが多い軽四駆が中心
趣味 お酒とおしゃべり 歴史探究 ワンピース購読
昔のロボット漫画(ガンダムZまで)観賞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
