スポンサーサイト


12月の出来ごとを少し語りまーす

師走に入った昨年12月 ブログ更新できず ごめんなさい 

忙しさは言い訳にならずー  この記事は少しだけ師走を回想します



subaru.jpg


まずは 東京モーターショーに 12月中ごろに行きました

この師走の時にーと思いましたがスズキの招待で ただで行けた


とにかくすごい人でした


今回一番の目的は スバルでいうBR-Z トヨタのFT-86を見ること!

めっちゃ車高が低い かっこいい~  感動です 人だかりは格別だったような 


IMG_0854_convert_20111213190343.jpg

写真はいっぱいあるのですが ブログに不適切なものがありありですので

とりあえず一枚 一番かわいい イベントコンパニオンさん 

この招待で同い年ということもあり仲良しになったO君一番のお気に入り


IMG_0861_convert_20111213190319.jpg
ジムニーや他車種でもお世話になっている アルミメーカーのRAY’Sさんのコーナー

おっさん一人での店番でしたが 話しかけたら気さくにしゃべってくれて 長話しをしました

F1にもサプライヤーしていますので鍛造ホイールがいかに軽いか を説明受けました


夜は横浜の有名ホテルに宿泊して 夕飯は中華街へ  一見豪華にみえますが

実はすごい旅行でした  招待だから 毒は吐きません ありがたく堪能しました

しかし、 一点だけ 『男性との相部屋 ツインルーム』


は 勘弁! ビジネスホテルでいいから 一人部屋にしてくんさーい!

ほんでもって 夕飯後は曙町(横浜の歓楽街)にレッツゴー ガール!(笑)



楽しかった招待旅行の後は 現実に戻り 地獄の仕事場へ

猛烈な仕事量に 加え 雪のクリスマス タイヤ交換のラッシュに腰痛となり

一日16時間勤務(残業はつきません)


時に倒れるんじゃないかと思うぐらいでした しかし 販売もありがたくそこそこ売れて

いいお正月が迎えそうな感じで締めくくりました

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【12月の出来ごとを少し】

師走に入った昨年12月 ブログ更新できず ごめんなさい 忙しさは言い訳にならずー  この記事は少し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいぼーず

Author:けいぼーず
こよなく地元大垣市を愛する おっさんです 仕事は車屋さんです
車屋としてはスズキ・ジムニーが多い軽四駆が中心
趣味 お酒とおしゃべり 歴史探究 ワンピース購読
昔のロボット漫画(ガンダムZまで)観賞

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
